2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸出発

観光がてら今晩に出発。

アニメーション神戸 授賞式

当選のハガキが来てましたヽ(´ー`)ノ

極上生徒会 #26

最終回を今日帰宅後確認。まぁ極上らしい終わり方だったと・・・。ゆきみ先生@りにゃの出番はほとんどなし(´Д⊂

久々に見た

ナルトを久々に見たら、テンテンがでてました。 相変わらず、影がうすい気がするねぇ・・・。

国勢調査

帰ったら書類がポストに・・・。 10月2日に回収に来るらしい。そのときは神戸にいるんだが。

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

録画してあったぱにぽにを見ていたらテロップが・・・。 キーワードで調べたら、やっぱり皆さん気付いているようで・・・。

死にかけました

足の炎症がどうにか治りました。 病気って、怖いですね・・・。

体調不良

足の炎症が治らないため、昨日今日と寝込んでました・・・。 明日のなのはイベにはいけるかな・・・。

アニカン

アニカンの最新(vol12)が置いてあったので、貰ってきました。 連載「利奈的絵本的空間」。利奈さんはパンにはまっているらしい・・・。 利奈さんはゆうさんと一緒に「ヒミツの放課後」の記事が載っています。 新CD・まっ白な気持ちの告知もされてました〜そ…

購入したもの

本日の購入物 ネギまのDVD4巻 女神さま31巻 ネギまのDVDを購入。3巻が未開封なので、見なければ・・・。

誕生日

今日はほちゃの2*歳の誕生日です〜。 ケーキを買ってお祝いしてました・・・。

年末イベント

ネギまの年末イベント。 出演者が決定したようです。「予定」が消えてました。 全員出演なのですね。よくスケジュールがあいましたね。流石です。

3連休

最後の日は仕事してました。 足がまだ痛い(´Д⊂ 週末までに直るか怪しい・・・。

病気

熱が3日前から、38.5℃出て寝込んでました。 左足から細菌が進入してきたためらしい・・・。このため、東京ゲームショウはパスすることに。

あの空で逢えたら #32

池袋のイベント後に録った回だったみたいですね。 イベント中録音したものは、うまく使えなかったようで・・・。 佐藤利奈でテストしてをスペシャル? かというくらい、やってました。

極上生徒会 その2

ゆきみ先生のシナリオクリアしました。 内容:ゆきみシナリオは、予想通りというかすごく普通の話でした。 まぁ、アニメよりも人物が掘り下げられているのはいい感じ。 出番もアニメより遥かに多かったです。 クリアー後:おまけが色々。 ・おまけボイス:ご…

極上生徒会

帰りにアキバで購入。 アキバで極上を買うとくじがやれるらしく、挑戦。はずれました・・・。 前の人たちが3人連続で、ゆかりんと生天目さんのサイン入り色紙を当たっていたのに・・・。 まぁいいさ・・。帰宅後プレイ。 ゆきみ先生の出番はどうかなぁ・・と…

イベレポ更新

http://www.chambers.co.jp/sp/evno.html 名古屋&日本橋のイベレポ]が更新されてました。 日本橋は最前にいたのに手しか写ってないですね・・・。 流石にはずされたか?w

声優グランプリ

友人がかなり良いと言っていたので、期待してました。 裏表紙のほちゃスバラシイですなぁ。

アキバで働いているので・・・

声優グランプリ10月号 声優アニメディアVol.7 トレーディングフィギュア らき☆すた とりあえず、仕事帰りにアキバに寄って購入。 らき☆すたは目的のかがみをゲット。結構いい感じです。

イベント

書く気力がないので、あとで書きます。

ブログ

ChambersのHPにブログが登場してますねぇ。 ふつおたが不足中らしいw

名古屋入り

りにゃイベントに備えて、名古屋入り。 青春18切符が使えるのが、今日までだったというのがあるのですが・・・。

ヒミツの放課後

「ネギボナーム」使ってましたね。確かに、りにゃより小林ゆうさんの方がセレブっぽいね・・・。 しかし、ゆうさんはりにゃ以上のボケキャラだったとは・・・。 「くるみ黒塔」って・・・。

富士急ハイランド

先週の池袋イベで富士急に行ったといっていたので、行ってきましたw 棺桶に行ってきましたよ。あのときの説明、りにゃが正しかったのですね・・・。

あの空で逢えたら#31

このごろメール採用率が高いっす。 いい感じだなぁ。

気合が足りない

今日は用事があり、始発で移動予定だったが、普通に乗り遅れる・・・。 先週の日曜は普通に乗れたのになぁ。りにゃが絡まないときの俺はこんなものなのか・・・。

掃除

暇だったので部屋の掃除。 そのあと、りにゃのポスターを貼ってみる。

チケット購入

9/11のりにゃイベのため、新幹線のチケを購入。 準備万端です。名古屋と言えば、ネギまの一日店長で惨敗の苦い記憶が・・・(´Д⊂

買い物その2

まほらばの5巻も購入。やっぱり出来がいいですね。 ネギまもこれくらい・・・。