2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

To Heart2 デスクトップアクセサリー

ようやく買いに行くことができました。 優季@りにゃの壁紙が普通にあってよかったですwMyPCのデスクトップは優季一色になりましたー

俳協祭

りにゃは両日とも出演するようです。 大麻帆良祭の後のチケ確保頑張らないとなぁ。 http://haikyo.or.jp/party-live/apl.html

微妙に忙しい

微妙に忙しくて、アキバに買い物にも行けない・・・。

車の運転

半年振りに車の運転をしました。 車両感覚のは、案外覚えているものですね。

ITビジネスショー

木・金・土とビジネスショーで説明係・・。 Linuxサーバの説明やらいろいろ。

いろいろ買った

・嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(通常版) ・To Heart2 キャラクターソングス ・platinum ・first date ・ふしぎ星の☆クリスマス ・少女Q ・魔法先生ネギま! Magic-6 とりあえず買っただけという感じ。 視聴したのは、キャラクターソングスのりにゃ…

−さおりんと体育の秋♪ー みんなと一緒に体育祭!

秋葉原のアソビット6Fで開催されたイベントに参加してきました。 何とも言えないイベントでした。 イベント時間は約1時間。内容は ・ストラックアウト(15分) ・ミニライブ(10分) ・2ショットチェキの抽選と撮影(15分) ・お渡し会(15分) のような感…

フラゲ

・嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(限定版) アニメイト甲府にて購入。

甲府

今日は仕事で、甲府に・・・。 今週は土曜日までこっちの予定。

横浜

打ち合わせで横浜へ・・・。 来週からこっちに通うことになるかも・・。

魔法少女リリカルなのはA'S #8

はやてが入院したり、なのは達とはやてが出会ったりと色々と動きが。 今週はバトルはありませんでした・・・。闇の書の資料探しで実力を発揮するユーノ君。地味に活躍してましたw

true tearsのサンプルボイス追加

雪代かつら@佐藤利奈のサンプルボイスはまだでした。 いつ追加されるのかなぁ。

ヒミツの放課後#16

とりあえず、HPに掲載されいる写真がいい感じでしたwサギタマギカ・百花繚乱!!のコーナー。 今週は「細い眼鏡をかけたキャリアウーマンがだらしない部下にひと言」(長いなぁw)でした。 りにゃのセリフでやられてましたw

飲み会

会社で部長とかに誘われて、強制的に飲み→カラオケ。 アニソン以外を久々に歌った気がする・・・

あの空で会えたら#40

CD発売記念イベント・・。 前も、名古屋は歌う予定はなかったような・・・。 結構、適当な気がするからなぁw

hm3を買ってみた

昨日の帰りに、hm3を購入。 アルバム発売も近いということで、巻頭はほちゃでした。 とりあえず、買っただけ。 昨日は読む気力がなかったので、中は見てないです・・。

マリみて

今まで見たことなかったんですが、友人から借りて視聴。 こういう話だったんだ・・・。

出張

来週1週間出張になるっぽい・・・。 イベントないからいいけどw

イベント後

1日たって、昨日のことを思い出すとほぼりにゃのことしか頭にないです・・。 ゆかりんライブかなりよかったのになぁ完全にりにゃにやれているらしい・・・

Cutie Cutie

護国寺の後、友人とともに有楽町へ。 ゆかりんライブへ行ってきました。 かなり充実したものになってました。

大麻帆良祭プレイベント

徹カラの後、2時間ほど仮眠をとってから護国寺へ。前回の会場かと思ったら、別の講堂のような場所でイベント。 1列が20席ほどだったので、思っていたよりも前に行くことができました。イベント内容は、ヒミツの放課後の各コーナー。 ゆう画伯の絵が・・・w…

徹カラ

ネギまイベの前に徹カラ・・・。 イベントがんばれるかなぁ・・・。

ヒミツの放課後#15

着うた

りにゃの新曲「まっ白な気持ち」が11/9から配信されているようです。 私の携帯は、tu-kaなので着うたダウンロードできないんですよね(´Д⊂着うたように携帯買おうかなぁ・・・。

あの空で会えたら#39

・便りにしてます 100円ショップが好きみたいです。やっぱり、買い込んでしまいますよね。 ・相談かみ締めます やっぱり、りにゃはネコが専門みたいです。CDのCMと、お知らせソラシドが良いッす〜

HP

まあ直接りにゃとは関係ないのですが、佐藤利奈をgoogleで検索すると 私の運営しているりにゃのファンページがchambersより上位に・・・。 どうなっているのやら。

帰りにアキバに寄ってみた

用事も特にないけど、アキバへ。 声優アニメディアを購入。ほちゃが表紙でした〜 中の写真は表紙と同じ服。かなり良いです。 アルバムについてコメントが載ってます。

いそがしい

ここ二日は終電近くまでの作業が・・・。 ちょっと忙しい感じ。水曜は定時退社日だから、早く帰ろう。見てないアニメがたまっているので処理しないとなぁ。

魔法少女リリカルなのはA'S #6

はやてと騎士4人の話。 彼女たちが戦う理由がわかります。 いい話です。今週はなのはとフェイトの出番が、ほとんどなしでした。。

俳協45周年

「俳協 45th ANNIVERSARY Party Live! 」というものをやるらしいです。 開催日は2006年2月11・12日。りにゃも出るらしいので、参加はけってーです。発売日が12月11日。大麻帆良祭の次の日。 頑張らないとなぁ。http://haikyo.or.jp/party-live/apl.html