2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ

アキバで友人に会ったら、 「利奈さんのイベントのときより気合が入っていないよね」 とか言われました。 最近りにゃイベ以外で人と会うたびに覇気がないとか、気合がないとか言われてるいるような・・・

さおりんイベント

アソビで開催されたさおりんのCD発売イベントに行ってきました。 よくよく考えたら、さおりんを見るの今年は初めてだなぁ・・・。全員参加のゲームの景品がヨーヨーにサインというのはどうかと(´Д⊂

White Princess その2

透子@佐藤利奈のシナリオをクリアー。 声をじっくり聞いてたら、12時間チョットかかった。。このキャラは大人しい感じ。優希に近いかな? 猫好きってところが、りにゃとかぶってました。利奈目当てとしては結構楽しめましたヽ(´ー`)ノりにゃの「ご奉仕する…

White Princess その1

昨日の帰りにアキバで「White Princess」を購入。 新川透子(CV.佐藤利奈)目当て。オープニングムービーが出るまで、2時間かかったです。 台風で会社早く終わる→アキバ直行→White Princess→ひたすらプレイ台風の雨音聞きつつひたすらプレイ、りにゃキャラはほ…

アキバ買い物

今日の買い物 らき☆すたCD アクエリオン新OP ネギまDVD3巻 萌音 chapter 1 後藤沙緒里「f」 気付いたら色々買ってました。 アソビで、土曜のイベント参加券をゲト・・・。 さおりんの単独イベははじめてだなぁ。

買い物

アキバでCD・DVD等を買い物。 予定より多く買ってしまった。アニカンVol.11をゲット。りにゃの記事がありました♪

りにゃCD

友人から名古屋店、日本橋店の分を回収したと連絡が。ありがたいことです。 まだ、No.1のトレカが出ていないので回収してもらった分から出るといいなぁ。

実家

昨日、今日と実家に帰っていました。 日焼けしていた私を見て母親のひと言 「イベントで焼けたの?」 どのように思われているのか、よくわかります・・。

りにゃのHP

そういえばRinya Castleはお休み中のようで。 引越しのためプロバイダとの契約が切れたためらしいです。 復活させるとのことでしたが、忙しそうなのに暇はあるのかなぁ。

コミケ写真

chambersのHP コミケのイベントレポが更新。 毎回恒例の写真掲載。今回は連続写真。横長です。 今回もバッチリ晒されています。これで晒されるのは何回目やらw

ふしぎ星の☆ふたご姫

ソフィーが登場。やっぱりソフィーは、りにゃを彷彿とさせていい感じw 来週も登場するようですね。極上生徒会よりもよっぽど出番があるなぁ・・・。

サクラ大戦 帝国歌劇団・花組 第4回スーパー歌謡ショウ

友人の誘いで新宿に歌謡ショウを見に行きました。 場所は厚生年金会館。ここに来るのは、ゆかりんの春ライブ以来・・・。内容はかなり面白かったです。また行ってみたいですね。登場人物が出るたびに「掛け声」入れるのが決まりみたいな感じ。サクラファンの…

11巻

今日は単行本が発売だったので、仕事帰りにアキバのゲマでに購入。電車で読みつつ帰宅。 いいんちょ見ながら、にやけてました。 まわりから見ると、かなり怪しい人だったなぁ。それにしても、ネギ先生がりにゃに見えてしょうがない・・・。

登録してみる

世間で流行っているので登録してみる。これと同時に、佐藤利奈のファンページも同時に作ってみた。 あまりやる気がないので、いつまでもつやら・・・。