「ひまわりデイズ☆」発売記念イベント in ヤマギワソフト

イベントデータ
日時 1回目 9月10日 15時〜
   2回目 9月10日 16時半〜
場所 ヤマギワソフト アニメ館

2週間ぶりの利奈さんイベントでした。

今回は、1回目・2回目共に40名ずつということで、かなりアットホームな感じのイベントでした。


今回の衣装は、ひまわりデイズ☆のジャケット写真の衣装でした。
かわいかったっす^^

今回のコンセプトは、卒業式と入学式。

握手のときの話が長くなってしまうという対策として、スパイシーさんが考えたらしいです。

1回目のときは、利奈さんに卒業するに当たっての一言。
2回目のときは、何故か今年の目標を一言。

まぁ、いろんな意味で楽しいイベントでした。



来週も、再来週もまた、イベントで会えそうな雰囲気です。


てか、先月・今月とかけてほぼ毎週イベントなんですよね・・・。
頑張り過ぎです。。
体調管理には、気をつけてもらいたいですね。