2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想水滸伝Ⅴ

ルセリナに会うことを目指してプレイするも、まだまだ出てこないみたい・・・ 頑張って会えるようにしよう・・・

りにゃ関連物ばかりだ・・・

購入したもの=りにゃ出演 というものばかり・・・わかりやすいなぁw ・初恋姉妹1(ドラマCD) ・マリア様がみてる-いつしか年も- ・ネギまほラジオ2学期(ドラマCD) ・幻想水滸伝5(PS2) )" title="【初回限定版】ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる いつ…

まっ白な気持ちのイベレポ

chambersのHPでイベレポが更新されてました。 また、例によってすべての箇所で最前列にいますwこれで晒されたのは何回目だろうか・・・

チェンバースのHPで

髪を切ったりにゃを見ることができます。 髪を切ってもかわいいです・・・あの空はここ2週くらい聞いていないので、聞かないとなぁ

りにゃの髪型

先日行った俳協祭で、まずはじめに驚いたことは 利奈さんがショートカットになっていたことでした。 まさか、髪を切るとはね・・・赤松先生の2/8の日記によると >利奈さまは、髪を切ってショートにし、ちょうど釘宮のような感じになって >いました。こりゃ…

俳協映画上映

友人に3月4日、3月10日とチケをおさえてもらいました〜 初日は参加できただけでも勝ち組だと思うので・・・りにゃに会うのが楽しみだ^^

映画舞台挨拶

舞台挨拶の日程が発表されました。 http://haikyo.or.jp/information/info042/info042l.html利奈さんは2回出演の予定。 何とか調整して行きます〜

入れ替わっているらしい

極上生徒会のフィギュメイトで、「桜梅歩」と「蘭堂りの」の顔が入れ替わって出荷しているらしいですね。 フィギュメイトは購入予定なので、確認してみよう・・・それにしても、フィギュメイトには奏会長はないみたいっすね・・ http://www.konami.jp/th/inf…

Party Live!イベレポ

女性の方が多いかなぁ・・・と予想していましたが、 予想以上に女性が多かったです。 対比は男性2:女性8くらい。 こういうイベントは初めてだったので、かなり新鮮でした。公演は、11日の昼と夜の部。12日の昼の部。 合計3回ありました。 公演の内容(コーナ…

Party Live!

利奈さん目当てで3回とも参加してきました。 イベント内容をシタのほうにまとめてみました。 結構長くなってしまいました。利奈さんが髪を切って、ショートカットになっていてかなりびっくりでした。

舞台決定

俳協祭で案内がありましたが、舞台に出演するそうです。 公演は6月。 楽しみです^^

ほちゃライブ東京

名古屋、大阪と続いて3回目の参加だったのですが、今回も楽しませてもらいました。名古屋→大阪→東京とだんだんと席が良くなっていったわけですが、 ここで運を使ってネギまライブとかのチケ運使ってなきゃいいなと思ってみたり・・・さて、いよいよ週末はPar…

フィギュア

QMA

景品としてあるようで。とことんゲーセンなのねw 某オークションでも高値がついている感じ。シャロンが微妙に欲しいかも。

掃除とか

この日は仮眠→掃除(アニメ視聴しつつ)夜に藍ぽんイベの遠征組とアキバのLittleBSDで飲み。 ここ単価が高いねぇ・・FreeBSDのネタをふったけど誰も知らない・・・。悲しかったですw BSDから名前をとったんだと思うんだけどなぁ〜

恵方巻きとみたらし団子

終了後は、帰りのバスに乗るため梅田に直行。 地元の友人のおかげで何とかバスに乗れました〜夕飯を食べ損なったので、バスで軽く食事。 食べたものは、恵方巻きとみたらし団子。 恵方巻きはヒミツの放課後でりにゃ様が話題にしていたので。 みたらし団子は…

セカンドライブ in 大阪

朝から名古屋→大阪へ移動先週のりにゃイベと違って、近鉄で移動です(経費削減) 寝ていたら着いたという感じ・・・。ライブ ハプニングとかはあったけど、名古屋と内容に変化はなし。 席は前が通路だったので、結構頑張りましたー何か、微妙にチケ運が良い…

俳協祭

俳協祭でりにゃにフラワースタンドを贈ろうと計画してたのですが、事務所から なるべくならかご花で という回答がきたのでかご花へと変更。というわけなので、関係者の方々よろしくお願いします。

あの空で逢えたら

漫喫でとりあえず、ちょっと聞いたんですが疲れで寝落ち・・・ 愛が足りないのかw

セカンドライブ in 名古屋

有休をとって、頑張って参加してきました〜 2週連続で名古屋に行くことになろうとはねwライブは、かなり楽しかったです。 席が中央だったので、かなり見やすかったです。今回のライブで、 ほちゃ>>ゆかりん というのが自分の中で完全に分かった感じでし…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4

りにゃが意外にも、また出てました。 もしかして、ちょくちょく出番があるのかな?とまり@ゆかりんがいい感じっす。